SSブログ

[23:53:50] リア友: そうだっ!もう春なんだ春なんだー(°∀°) [Livly]


おひさしぶりです。原型企画4人目完成しましたヽ(*´▽`*)ノ
棗様の王鴉さんです。

やぐらさんは結構久しぶりに描いたかな?
今回はアニメ塗りでしたが、意外ときつねのお面に時間がかかったりします。

どうもありがとうございました!

more reading▼


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

苺系のジュースばっかり飲んできた [Livly]



こんばんは、すかっちです(・ω・)ノシ
久しぶりの企画イラストです。ほんとに遅くてすいませんです。

3人目は奏さんとこのmikoponさんです!
色とかプラステとか帽子とか確認するために/viewしたのですが、いらっしゃらなかったので7月現在の色です。
ムグリかわいいよムグリ…!

ちなみに、自分はいつも紙に下絵を起こしてから描いてるのですが
今回はデジタルで下描きしてみたのでちょっと(構図的な意味で)おかしいかもです;


奏さんのみお持ち帰りください~

more reading▼


nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

抹茶の成分ぱねぇ [Livly]

家庭科の教科書ぺらぺらしてたら抹茶があって成分が以外と多かった。(ぇ


どもども。最近ポケダン空にはまってるすかっちです。

お待たせしました!企画2人目ですっ

たくあんさんのレアル君ですヽ(・ω・*)
名前のスペル間違ってたらすいません;

たくあんさんのみお持ち帰りくださいまし!


そんでもってこんでもって。

前の企画絵の時からだいぶ経ってソフトと画風が変わったのでねこたさんの別の子を拉致ってきました。
うちの子をよく描いてくれるのでそのお礼も兼ねて。
こちらもスペルこれでいいのかな(^ω^;)

ねこたさんのみお持ち帰りくださいなー


久しぶりにアニメ塗り以外の塗りをやったので楽しかったです♪

後は適当に日記。


nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。