SSブログ

抹茶の成分ぱねぇ [Livly]

家庭科の教科書ぺらぺらしてたら抹茶があって成分が以外と多かった。(ぇ


どもども。最近ポケダン空にはまってるすかっちです。

お待たせしました!企画2人目ですっ

たくあんさんのレアル君ですヽ(・ω・*)
名前のスペル間違ってたらすいません;

たくあんさんのみお持ち帰りくださいまし!


そんでもってこんでもって。

前の企画絵の時からだいぶ経ってソフトと画風が変わったのでねこたさんの別の子を拉致ってきました。
うちの子をよく描いてくれるのでそのお礼も兼ねて。
こちらもスペルこれでいいのかな(^ω^;)

ねこたさんのみお持ち帰りくださいなー


久しぶりにアニメ塗り以外の塗りをやったので楽しかったです♪


先日、うちの学校の体験入学の代休…と見せかけて学校で模試を受けてきました。
全員強制なので休めないんですよ。実質その週の休みは1日だけでしたorz

結果はまだ返ってきてないんですが出来はあんまり…かなw

唯一できた自信があるのはまさかの数学(←
全部というわけではなくて確率のところだけですw

最初に小問集合があってそこの確率(2ヶ所だけ)が正解してて、
後の方の問題は選択になってて6、7問の中から2つを選ぶんですが
その中で本気で確率しか分からなかったのでそれにかけて確認したら全部合ってましたw

もう1つはベクトルを解きました。最近習ってるところなんで後半は撃沈ってところですかね←


英語の長文は長すぎて鬼畜だよあれは(^p^)
国語もまぐれでいいからいくつか正解があってほしいです(°谷°)


それではでは!
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

takehiko

僕の天敵たる数学に打ち勝つとは!
なんとすばらしい・・。

試験お疲れ様でした^^

雰囲気のある子等の絵に、いいなぁ~と見惚れております。
またこそりーっと拝見させて下さい^^
by takehiko (2011-11-19 18:32) 

たくあん


ご報告ありがとうございました!
飛んできました~(*´▽`*)

うおおおおおなんと素敵な…!ぜひとも
お持ち帰りさせて頂きます////こんなに
かっこよく描いてもらえて幸せすぎます!
眠れなくなりました///((
模試など、忙しそうな中、有難うございました。
体調管理など気を付けて、頑張ってください!


by たくあん (2011-11-20 01:04) 

あまひさ

模試お疲れ様です><
確率ってあれですよね、最初なんとかできて2問目入ってすぐに
投げたくなるあの分野ですよn(ry
すかいくらうどさん尊敬します・・・。教えてくださいっ・・・。
数Bはガチで苦戦しますね!文章見るだけで頭痛くなります^^;
英語は長文が以外と点の取り場だったりしますb
面倒ですが根気よく向き合えばなんとか解けますよ!
私はリスニング駄目で全問間違えたことが何回かありますww
by あまひさ (2011-11-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むくり鏡音はぴばああああ!! ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。