SSブログ

CGより手描きが好き(※レイアウトの話です) [Livly]

140904small.jpg

アクセサリーカタログの短剣をくわえてるオルフが別ジャンルのあれに見えたんだけど後から考えてみたらこの子オオカミだった・・・ってらくがきです。
厚塗りはあんまりやらないのでちょっと練習してみたです。どもですすかっちです。

リアイベで手に入れたアイテムで遊んでみました(*'ω'*)


read more▼


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジュリエット夫人の庭の壁紙の利用法を考える [Livly]

こんばんは、やっとにゅーPCの中身が片付きました。(途中遊びまくってるけど)すかっちです。

前の記事ではTCLCについて触れなかったので、こちらでまとめておこうかなーと思って。


今回TCは服付きということで(`・ω・´)

LCの帽子と一緒に着せてみました。帽子は左からバロンシルクハット、エレガントレースコサージュ、エリーゼローズリボン。
服がかわいすぎてうおおおってなりました(´∀`*)


白玉(ワング)がこうなるとは・・・運営さんはやく直してくださいーっ(m´・ω・`)m
でもちょっと面白いので直るまで楽しんでおきますw顔から植物生やすことだって!


そしてミドリメのらすくるを悩んだ末ミニョンにしたわけなんですが、なにこれかわいい・・・!
去年のオルフと対照的な気がします。


なんだこのおいしそうな生き物は(違う)
くるくる回るところとかかわいいです。足向けて寝てるぞこいつ!
ミニョンは色が多いので、一体どこの色が変わるんだろうって思いましたが、耳と手と花柄みたいです。
色診断室を元に色変えしようとするとどうも花柄が変な色になっちゃいます;らすくるは変身したまま色変えはしてないです。
ちなみにP有りだと耳がちょっと垂れます。


LCの技はクリーンが手元にあるのですが、(タイムは譲ってもらえますヽ(*´∀`)ノ)さっそく試してみるとこれが使える使える。
ddがたくさん落ちててクリックするのがめんどい時なんかに便利です。
当初調子に乗ってクリーン使いまくってたら何回かで疲れてしまいました・・・(;´∀`)やはり便利なものには制限があるわけで・・・これからは控えめにしよう;
ところでこれパーク内でも使えるのでしょうか・・・モンスターが出すddに対しても使えるとなると一人占めになっちゃうので、そこは空気を読んで使う方がいないことを願います(-.-;)


アイテムを使ってレイアウトしてみたりもしてるんですが、ジュリエット婦人の庭の壁紙が個人的に難しいなーって思いますw

というわけでこれを必ず使うという縛りでレイアウトをしてみました。

この壁紙を使うとアイランドもだんだん決まってくるから難しいんですよね(;´∀`)
幅の広いものだとどうしても浮いてしまうのです・・・

割とアイランドの下の方とか隠してますwうまく隠れたら上の真ん中みたいにうまくいくんですが!
メモ掲示板、ちょっと斜め向いてるので地下実験室の壁紙と合わせると微妙に違和感でしたが逆にこっちだとぴったりでしたw
どれもアイテムの数的に少ないのが多いです。置く場所がないです(´・ω・`)

結構好みな壁紙なのに使いどころがあれですねもっとがんばりますです・・・!



それではではー!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

しわす [Livly]


こんばんは、師走の師は絵師楽師の師と聞きました。すかっちです。


あるにゃんさんのチー太君とフウ助君が今日誕生日と聞きまして!イラストを描かせていただきました。
誕生日おめでとうなのです(・ω・´)

今の時期は毎年テストなので去年は確か企画で動画を作ってたり、修学旅行だったりでバタバタしてたので描けなかったんですよね…
今年も入試、テストと色々ありましたが、2日かけて完成できてよかったです。



今月の19日はうちの白玉の誕生日なので何からくがきできないかなぁ…
企画であと2枚イラストを描かないとなので描けるかちょっと分からないですが;

12月は楽しいことたくさんですヽ(´∀`)ノ
リヴリーのイベントもクリスマスが一番好きだったりします。


それではでは!

ポスカ郵送について [Livly]

こんにちは。カルトンバッグを間違えて全判の方を買ってしまったすかっちです。

もうすぐリアイベってことですかっちは今年も留守番組です。
ユーザー作品も受賞が決まったそうで受賞された方おめでとうございます(´∀`*)


というわけで。今年はちゃんとポスカを描くので貰ってくれる方を募集してみたいと思います。(すべて郵送です)
今のところ人数に制限はかけていないのでお気軽にどうぞです!

ツイッターのDMかsorakumo_sk1219_shiratama☆yahoo.co.jp(☆→@)に送ってくださいませ(・ω・)


ちなみに私がポスカ希望した方へのお返事もこのポスカになります。



8/19追記:ポスカ完成しました。ちょこっと載せてみる

8/20追記:ポスカ受付の締め切りは9/2です。郵送はそれ以降となります。



そしてお願いがあるのですが
2008~2010(、2012)年のワングのTCを未使用・使用済問わず譲ってくれる方を探しています。
こちらも上のようにDMかメールで送ってくださればと思います。


来年はリアイベ行けるといいな…!
作品も出そうと考えてます。

ではでは!(ω)

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どっちつかずがなんだかいい響きに聞こえる [Livly]



こんにちは。スマホデビューが2年後に延期されたすかっちです。


原型企画8人目、佐倉様の蘇芳朱火さんです(´∀`)ノ

またもや1ヶ月空いてしまって申し訳ないです…
帰宅時間が遅い日がほとんどなので描く時間があまりないのです;

更新してない間に1年経ってしまって(^p^)


しばらく塗りもやってなかった状態だったので割と時間がかかりました。
絵自体は描いてたんだけどね!←


佐倉様のみお持ち帰りください!
応募してくださってありがとうございました(・ω・)ノシ

ではでは(:з  )≡≡=-- -
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。