SSブログ

苺系のジュースばっかり飲んできた [Livly]



こんばんは、すかっちです(・ω・)ノシ
久しぶりの企画イラストです。ほんとに遅くてすいませんです。

3人目は奏さんとこのmikoponさんです!
色とかプラステとか帽子とか確認するために/viewしたのですが、いらっしゃらなかったので7月現在の色です。
ムグリかわいいよムグリ…!

ちなみに、自分はいつも紙に下絵を起こしてから描いてるのですが
今回はデジタルで下描きしてみたのでちょっと(構図的な意味で)おかしいかもです;


奏さんのみお持ち帰りください~


バレンタインイベントらしいですね

ちゃっかりレイアウト変えてみたりしてます。バレンタイン系の島が少ないのですw

今年はムシクイチョコの新作を含めた販売があるのかなーと期待してたけど変化系アイテムしか売ってなくて少し残念です^^;

チョコ箱も可愛いアイテムが多くてやりたくなるくらいですよね(´ω`*)
とはいっても自分は帽子目当てなんで我慢です…クラウン帽子欲しいな…(


バレンタイン絵描けたらいいな!
11日模試だけど!!


そんでもって2月下旬に長いメンテがあるそうで。
その後のスロットフィーバーとかやりたい…!
でもテスト前なんですよねー(´`)



先ほどラウちんとスカイプしながら島でたむろってました


ウリューたんがウリューの角つけるとなんか面白いですねw


ワング祭り(°∀°)
ワングの可愛さは自分の中で最上級です///



で思い出しましたが
今年の研究発表会の作品は多分エントリーしないかと思います。
また中途半端に製作しても意味が無いのでとりあえず今年はパスの予定。
誘惑に負けたらちょっとした絵をエントリーするかもしれませんw

もちろんリアイベに行くつもりはないです。
郵送希望で去年みたいなポスカは描くかもです。需要あれば今年はこちらでも募集してみようかな。

まあでも予定です予定!
近くなったらちゃんと記事書きます!


ではではー(・A・)ノ
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

あまひさ

ご無沙汰してます><
もうバレンタインの季節でしたか・・Σ
冬はイベントもの多くて何がなんやら、ついていけなくなりまs(ぇ
ちょっとリヴのほうも確認していきますw
すかっちさんのバレンタイン絵期待してますよ~
模試も頑張ってください!b
by あまひさ (2012-01-29 17:23) 

すかっち

あまひささん>
早いですよねー!
ありがとうございますー!でも描けるか分からないからあまり期待しないでくださいw
by すかっち (2012-01-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。