SSブログ

インテ行ってきたよ [イベント]

2012.01.08.jpg

というわけで、課題が終わらないすかっちです。
結局行ってきました。

こういったイベントに行くのは初めてだったということもあって、途中までリア友と一緒に行きました。
その友達と買う目的が違うので、6号館から別々で行動しました。


もちろんかがぺろ目当てで来ていたのでずっとその辺りをうろちょろしてました。
最初っからどこか迷ってましたけどもw

そしてすごい人数!
人気のあるところはすごく並んでました。

自分の目当てのところは無事買えました。
買うときなんだか緊張しましたw


はちにいさんも来られるとのことだったので会いに行きましたが思い切って話しかけて良かったです♪
少しの間ですがお話できて楽しかったです(´▽`*)



一通り見てから6号館のBゾーンに行って雑貨を買いました。
カガミネコダマとっても可愛いです(。・ω・。)

またCゾーンに戻りましたが戻るまで結構並ぶんですね…


かがぺろの抽選会を後回しにしたら終わってて少し残念でしたねー;



そして友達と合流しようとしたらまた迷ってしまって(ぇ
自分より先に友達に気づかれましたとさ。(´q`)


そんなにたくさんの買い物はしてないほう(らしい)んですが満足満足♪
衝動買いはしてませんよ(ドヤッ

本は帰ってからじっくり熟読しましたw



というわけで、楽しく過ごすことができました(´ω`)
ありがとうございました!


ではでは!
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35

コメント 2

ごごちゃん

リン&レン可愛いですね~♪
インテへ行かれたんですか?うらやましいです~
by ごごちゃん (2012-01-10 12:38) 

すかっち

ごごちゃんさん>
ありがとうございます(´ω`*)
インテ楽しかったですよ♪
by すかっち (2012-01-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。