SSブログ
イベント ブログトップ
前の5件 | -

イベント2週続きでした(*'ω'*) [イベント]

大阪城のルートがどの階も同じなのでだんだん審神者も疲れてきます(とうらぶの話)こんにちは、すかっちです。

今月7日に百刀繚乱、14日に鏡音PARADISE4参加してきました!
かがパラでは新しいものは出せなかったのですが百刀繚乱では合同でイラスト本を出させていただきました。
しばらくアンソロジーの寄稿が多かったのでかなり久しぶりだったりします。企画好きゆえ…
かがパラでも個人本出そうとしてましたがちょうど同じ時期に大学の課題もあったりして…(という言い訳)予定を立て直すことにしました。

かがパラは今回一人だったのでスペースを離れる時間は少なかったものの、たくさんの方とお話できて楽しかったです!スケブも描かせていただけてありがたい限りです…!
刀剣の祭典と同時開催だったのをいいことに、ちゃっかりとうらぶも置いてましたが意外と手に取っていただけてうれしいです。


次回はちょっと飛んで9月大阪の百刀繚乱に申し込む予定です。8月のあんみつ恋舞だいぶ悩んでましたが今回は見送り。CPはあまり好きじゃないので沖田組オンリーはよ…
鏡音は11月のかがまつにりん.さんと合同で参加しようと考えてます。

それではでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深みにはまるとこわい [イベント]

こんばんは、時間がどれだけあっても足りない気がします。すかっちです。

先日刀剣乱舞のオンリーイベントに参加してきました!
鏡音以外のしかも旬ジャンルのイベントは初めてだったのでどうなるかな~と思ってましたがまずまずの具合でした。というか人がすごい…
私がスペースにずっといて、相方におつかい丸投げしてしまいました(;´∀`)戻ってきたの1時間後だったのでなんかいっぱい頼んでもうしわけない…

東京の方がすごいらしいですね。一度参加してみたいですが都合が全然合わないのでちょっと考え中です(`・ω・´)

沖田組の内番衣装のレイヤーさんがもうほんとかわいかったです…!また会いたい


次は6月7日大阪の百刀繚乱に参加予定です!何かいろいろ出します(*'ω'*)
ぴよ玉も2種類ほど新しく増やせたらいいな・・・
次の週が鏡音オンリーなのでまた原稿がんばります


それではでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ごぶさたごぶさた [イベント]


たびたびこちらでは姿消してて申し訳ないというかなんというか・・・
こんばんは、ひと月前に刀剣沼に落ちました、すかっちです。

先日8日にモジュールPARADISEに参加してまいりました。参加された方お疲れ様でした(*´ω`*)
かがさんより落ち着いた感じでお隣のサークルさんとずっとしゃべっていました(仕事しろ
今回はお知り合いさん少なくて両隣は初対面な方々だったのでうわああでしたが何とか!お越しくださった方ありがとうございました~(∩´∀`)∩

アクリルキーホルダーは余らせる計算だったので次に持ち越します~!ぴよみね玉もいつも通り作りますのでなにとぞ…!


出る出る詐欺をやらかしてましたが次出るイベントは4月12日です。とうらぶオンリーです。こちらは申込み済みなのでちゃんと出ます…!
4人合同サークルです。私はぴよ玉何種類かと、沖田組中心にグッズ系作ります!
鏡音では次6月のかがパラですね。何か新しいの出せたらいいな~


それではでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

遅ればせながら。 [イベント]

周りがミクコレをやってるから自分も初めてみたら友達にどうしてミクちゃん(SSR)じゃなくてリンちゃん(R)がリーダーなんだって怒られました。どもですすかっちです。

前日に記事書けなかったけどかがさんお疲れ様でした(∩´∀`)∩スペースにお越しくださってお話とかしてくださってありがとうございました!
何故か両隣誰もいない隔離スペースであれっ?なんて思ってましたw

今回新作だった雪ぴよみね玉とアクリルキーホルダー、あといつものぴよみね玉が意外と早く完売しました。ありがとうございます(/ω\)
アクリルキーホルダーは余れば次に持ち越そうと思っていましたが季節ものなので再販はありません。


またアンソロジーに寄稿もさせていただいてます(`・ω・´)なんと3本(
和もじゅみねあんそろじー(秋戸さん、橙さん主宰)

モノクロイラスト1枚とノベルティイラスト1枚描かせていただいてます。
ノベルティは内容書いていいのかわからないので書きませんが、本誌の方は狐さんたちを描きました(∩´∀`)∩
アマツキツネちゃん好き!かわいい!けも耳もふりたい!
ちなみに原画はカラーだったりします。来年何らかの形で再録できたらな・・・

盤上ノネット(福辺さん、kanaさん主宰)

モノクロイラスト1枚描かせていただいてます。
この原稿描いてた時期がいろいろあったので、モジュール何人か描いてほとんど左向きだったことをデータ渡してから気づきました。し、しまった・・・
逆さまレインボーみねが好きすぎてこのアンソロは迷いもなく応募しましたwというかメインビジュアルっぽいところに逆さまリンちゃんがいて発狂してましたかわいい・・・!
これも一応カラー原画なのでどこかで再録できないかな・・・?

鏡音学生服アンソロジー(はきりさん、白宮さん主宰)

イラスト1点描かせていただいてます。
がっ、学生服ですと・・・!でもすでに2つ応募してるしなあああって迷ったのがこちらになります。
絶対存在しないであろう色の制服(特にレンくん)ができましたやったね!(∩´∀`)∩
もともとのコンセプトが絵具でよごれるとむしろきれいに見える(?)学生服だったんですがレンくんすごくコックコートに着るようなネクタイついちゃってそうには見えないですがそんなコンセプトのデザインです。ノベルティのイラストですごくきれいに描いていただきましたものすごくうれしいですありがとうございます(*´ω`*)

リアイベで関東には来たことがあったのですが鏡音オンリーは初めてだったので、関西圏イベントではなかなか会えない方ともお話できたので楽しかったです!来年もいけたらなあ・・・

次は学内でのアートイベント、同人イベントは来年3月大阪インテの恋愛自由形!というFree!オンリーイベントに参加する予定です。ボカロ関係では同じく来年3月のモジュールオンリーに参加予定です。

とりあえず鏡音誕に向けて頑張ります(*´▽`*)

それではでは(∩´∀`)∩

リアイベともろもろ [イベント]


こんにちは、自動保存機能がほしいです。すかっちです。(もう書き直すのやだ)

遅くなりましたがリアイベありがとうございました!一度長々と書いてましたが長すぎて間違えた時の精神的ダメージがあれだったのでもうダイジェストでいいです・・・続きたたみます!


read more▼


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - イベント ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。