SSブログ

正月のお昼はお餅おんりー [色々。]


あけましておめでとうございます(・ω・)ノ
今年も何かとよろしくお願いします。

と、いうわけで
新年早々寝正月なすかっちです(ぇ

今年も親の帰省について行って帰ってきて今に至ります。
お餅ついてきて、お買い物に行って、おいしいもの食べて、充実してましたw


さて今年ですが
早いもんで4月で受験生になったりならなかったり。
絵とか描きたいですし動画をまた作りたいところですがまあそんなにできないですね(
2013年の2月までとりあえず勉強と絵頑張るとします。

早いうちに企画全部完成できたらな。とか思ってます(早くやれ



1月8日にインテがあったりするんですが
行こうか行かないか未だ迷ってますw
もし行けたら、誰かと会えればいいですねぇ(´ω`)

と、書くことがないだけです。


2月の頭に地元で作品展があるんですがそれも頑張らなくては。



いつものようにぐだぐだな文章ですがここいらで終わっておきます。
ではでは。(・A・)ノシ
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

ナベちはる

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします☆彡
by ナベちはる (2012-01-04 23:55) 

すかっち

ナベちはるさん>
あけましておめでとうございますー!
by すかっち (2012-01-05 19:06) 

マンチ軍団

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様不定期更新&訪問だと思いますが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-06 22:37) 

すかっち

マンチ軍団さん>
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします(*´▽`)ノ
by すかっち (2012-01-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。