SSブログ

むくり [色々。]



お久しぶりです。すかっちです。

ブログを移動してきました。
いろいろあってw

何だっけ記事のインポートが出来るそうなんですが
過去の記事(特に’08年くらい)が黒歴史すぎてインポートする気になれないのですw

niceとか何もかも1からですが、またよろしくお願いします。
前のブログ(青空)はそのうち消えます。

因みに企画絵は次あたりからゆっくりやっていきたいと思います。
別の企画をやってたりとか学校の方とか忙しいのです^^;
遅くなりますが、気長ーに待ってくれると嬉しいです!


で。
ボカロの方は前までソネブロで書いてなかったんですけども。
ブログを分けることはすかっちさんにとって無理なことのようですw
なのでリヴ以外で書く事もありますがよろしくです(*・ω・)ノ


カスタムスキンはそのうち。(


といっても、学校に行くのではなく、記念式典に行くだけです。
会場でずっと座ってるだけです。眠いです。

席は確か端の方なので、寝ようと思えば寝れるんですがww


唯一の楽しみといえばオーケストラ部とか、合唱部の発表ですね。
それだけ聴けたらそれでいいやとかいう奴ですw


そういえば、校歌と記念歌を歌うんですけども
校歌すら全部歌えない私に記念歌なんて無理です(↑ω↑)

しかも何故か自分の学年だけその歌の練習してないんです。


とにかくずっと座ったまま何時間か過ごそうと思いますw



ではではー!
nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 7

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました☆
by hirochiki (2011-11-06 06:30) 

ラウ

(*◦△◦*)←すーちゃんの絵の顔文字

┗┐<(^ω^)>┌┛パカッ
by ラウ (2011-11-06 10:07) 

すかっち

ラウちんww分かったからとりあえず足閉じようかww
by すかっち (2011-11-06 10:38) 

takehiko

お?ぴかぴかの第一回の記事となるのですね?

記念式典は、椅子から落ちたりしなかったかな?

どうぞこれからもよろしくお願いします^^
by takehiko (2011-11-06 14:31) 

すかっち

そうなんですよ!
ブログ歴は継続ですがw

大丈夫でしたよ(・ω・´)
これからもよろしくです(´∀`*)
by すかっち (2011-11-06 20:58) 

つらら

遅くなりましたがイラストありがとでしたー!
もう可愛すぎて///

おぁ!新しくなったんか!
これからもよろしくー(*´∀`*)
by つらら (2011-11-10 18:39) 

すかっち

おお!届きましたか!
こちらこそ気に入ってもらえて嬉しいです(´ω`*)

これからもよろしくです!
by すかっち (2011-11-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|抹茶の成分ぱねぇ ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。