SSブログ

かがパラ3 [イベント]


ごぶさたしすぎて広告出てるよ!こんばんは、すかっちです。
明日名古屋のかがぱらにサークル参加します。

今回の新作はポストカードと夏仕様なぴよみね玉です。

・・・イラスト本落としました。

リアルでなんやかんやあってしばらく絵描いてなかったら描けなくなってましたつらい(ノД`)・゜・。
A6サイズとポストカードがほぼ同じ比率なので、縮小して入稿してみました。家のよりきれい(∩´∀`)∩
というわけで次参加するときは完成させたいです。


ぴよみね玉はツイッターでちょこちょこ上げてたけど、なんと夏仕様ができました。
背中に葉っぱの模様が入っています。ものによってはハート形があります。
値段が高いのは材料とか手間とか手間とか。あの模様意外とむずいです。
いつものぴよみね玉は夏色です。どちらもちょっと数が少ないかも?トンボ玉の需要が微妙にわかんないのでたくさん作っていいのか・・・ってとこなんですよね。今回は時間なかったのですが・・・

ボーパラ関西で持ってったイラスト本今回も持ってきます。


スペースはD-48です。おとなり通路でぼっちぼっち(売り子さんいるけど!)してるので話しかけてくれたら嬉しいです。

それではよろしくお願いします!
ではでは(=゚ω゚)ノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。