SSブログ

プリズム展終了しました! [作品展]

いつの間にか夏休み以上に長い春休みが終盤になっていました。どもですすかっちです。

19日からやっていたプリズム展無事終了しました(∩´∀`)∩
来てくださった方は述べ200人でした。思ってたよりたくさんの方に見ていただけてうれしいです・・・!

私の作品は階段に展示していたのですが、最初から気づいてくれる方は少なくて、インテリアだと思ったー、とか、死角になっていて見えなかったー、とか。そこが反省点といえば反省点ですが、違うところに展示していたら見え方も全然違うだろうなって思います。

また、作品を制作するにあたって、もっと計画的に進められたらよかったです。まあいつものことなんですけど・・・


でもいい評価いただけてほんとに作ってよかったです。吹きガラスは大学生からなのでまだまだ未熟ですがこれからも何かできたら・・・!


今度はかがパラに向けていろいろやったり、新しい動画も作ってみたいなーとか思っています。超ボマスは行かないつもりです。
名刺が余っているので、今後参加するイベントでお知り合いさん限定で渡す予定でいます。大学名書いてるのであんまりぽんぽん渡さないです_(:3」∠)_

自分の作品だけ載っけておきます。多いのでたたみます。


全体がこんな感じ。


色が違うのはデジカメのモード変えてるだけです。


この作品のタイトルです。語呂合わせに適当な言葉使ってるように見えるけどそれぞれに意味合いはあります。


と、いうわけで、たくさんの方に本当にありがとうございました(*´ω`*)
また機会あればすかっち名義で作品展に出展するかもしれないので興味持っていただけたらうれしいです。

それではでは!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリズム展参加しますようかがパラ3 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。