SSブログ

ボーパラ関西お疲れ様でしたっ(*´ω`*) [イベント]

こんばんは、疲れ果てて片づけを放棄したいすかっちです。

ボーパラ関西おつかれさまでした!
スペース見に来ていただいて手に取ってもらえてほんとにありがとうございました!

なんかこう、ツイッターの知り合いさんだけじゃなくてもう全然知らない方にも買っていっていただけてうれしい限りです(∩´∀`)∩


トンボ玉手に取ってもらえるのも嬉しいのですがイラストメインで一応申し込んでいたので、イラスト本の方が嬉しかったりします(*´ω`*)
まあないだろうと思っておしながきにもスケブのことは全然触れなかったんですが、描いてほしいという方がいらっしゃってひええってなりました(;´∀`)なんだかあんなぱぱっと描いたもので申し訳ないです・・・!

じゃんけん大会に、展示してたトンボ玉ストラップの春色バージョンを出してちゃっかり見守ってましたが、あれ作るのにピンクのガラスロッドほとんど1本使ってしまったので、どっかに付けて気に入っていただけたら幸いです。


イベントとしては次はかがパラですね、申し込みましたんで何もなければサークル参加します~!
また新しくイラスト本を作ろうと思ってます。(実はもうタイトルも仮に決めてあるw)
トンボ玉も少し量を増やして(とはいっても数個だけど)置いてみる予定です。

また、今月はあとグループ展に出展します。こちらでも同じトンボ玉ストラップ何個か販売します(∩´∀`)∩値段も同じです。


というわけでボーパラではありがとうございました(*´▽`*)
それではでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。