SSブログ

プリズム展参加しますよう [作品展]



最近届くメールの9割がLINEの通知になってしまいました。どもですすかっちです。
明日からのグループ展に参加してます!
特設サイト

大阪の地下鉄谷町線の谷町六丁目3番出口を出て後ろの道にあります。


名義が本名ではなくすかっちなのですぐ分かると思います。吹きガラスの作品になります。
上の写真のような感じになりますが、火を使うのは危ないということで実際の展示にはキャンドルライトを使っています。

一応作品はひとつ1000円最終日手渡しになりますが販売はできます。要相談です。キャンドルライトは付きません。
また、先日のボーパラ関西で頒布していたイラスト本とストラップ少量持っていくので見たい場合は私の在廊中に声をかけてください。イラスト本200円、ストラップ400円です。こちらの場合はお釣りをできるだけ出さないようにしていただけたら幸いです。ポストカードも持ってくので私を見つけたらお気軽にどうぞです(*´ω`*)

ちなみに私の在廊時間は
19日 18:00~
20日 ~15:00
21日 15:00~
23日 15:00~
24日 15:00~
になります。22日は一応来ますが時間が未定です。


19日17:00からレセプションパーティーをするのでよかったらそちらもよろしくお願いします。

そんなわけで、ぜひ見に来てください~(∩´∀`)∩
それではでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。