SSブログ

ポスカ郵送について [Livly]

こんにちは。カルトンバッグを間違えて全判の方を買ってしまったすかっちです。

もうすぐリアイベってことですかっちは今年も留守番組です。
ユーザー作品も受賞が決まったそうで受賞された方おめでとうございます(´∀`*)


というわけで。今年はちゃんとポスカを描くので貰ってくれる方を募集してみたいと思います。(すべて郵送です)
今のところ人数に制限はかけていないのでお気軽にどうぞです!

ツイッターのDMかsorakumo_sk1219_shiratama☆yahoo.co.jp(☆→@)に送ってくださいませ(・ω・)


ちなみに私がポスカ希望した方へのお返事もこのポスカになります。



8/19追記:ポスカ完成しました。ちょこっと載せてみる

8/20追記:ポスカ受付の締め切りは9/2です。郵送はそれ以降となります。



そしてお願いがあるのですが
2008~2010(、2012)年のワングのTCを未使用・使用済問わず譲ってくれる方を探しています。
こちらも上のようにDMかメールで送ってくださればと思います。


来年はリアイベ行けるといいな…!
作品も出そうと考えてます。

ではでは!(ω)

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

ラウ

観賞用と保存用と思い出用に3枚ください。
by ラウ (2012-08-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。