SSブログ

まあ落ち着いたのでお茶でも [Vocaloid]

鏡音act.2 4周年おめでとうです(´ω`*)日付変わっちゃったけど!




こんばんは。無性に水羊羹が食べたいすかっちです。
急いで描いた結果がこちらになりますw背景は5分ほどで描いたのでよく見るとざついです(ω)でもクリックで原寸大が見れるのよ(

もう気付いたら4年が経ったというわけですね。ちなみに去年は描こうとしたけど画力的な意味で描けなかったので、今年は一応出来てよかったですー!


イラスト以外には何もやってないです。来年PVとか描けたらいいな…!
というか今日も今日とて忙しかったっていうのが言い訳であと今月末までに原稿を描かなくばならないです。
8月の予定確認したんですが結構きっちり入ってて(主に宿泊系)やばいです。…やばいです・・・・・


一応イラストの方はpixivにも上げてたりします。結構間違ってるけどね!




ではではー!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 2

ラウ

すかっちンホンホ(。^ω^。)
ところで、写真勝手に郵送するけど猫でよいかね…?
他のも入れとこうか?
by ラウ (2012-07-30 00:46) 

すかっち

全然だいじょぶ!
他のも入れられるなら入れてほしいな(・ω・)
by すかっち (2012-07-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。