SSブログ

桜っていつ咲くんですか [Livly]


お待たせしました。企画6人目完成しましたヽ(´▽`)ノ
いとまき様のカルシーさんです。
ムグリ2匹目ですね。hshs

前のイラストと指定してくださった塗り方が違ったので、また違う感じになったかと思います。


応募してくださってありがとうございました♪

こんにちは。雨だったのに途中で晴れてきて微妙な気持ちのすかっちです。
明日から4月ですねぇ。
なんだか早いです。

私は志望する大学が美術系ということで画塾に行きます。
今よりもっと忙しくなるのかぁ…ウッ


リヴリーでコラボ企画なるものがやってたみたいで。
特定のパークにある桜をクリックして集めるというものですね。私それ1回しかやってな

シリアルコードから素材アイテムを入手して合成するとランダムで2種類のアイテムが1つ手に入るのですが、
自分のところは被らず2種類手に入りました(´ω`*)

それを使ってさくっとレイアウト。

こういう感じの島はいくつかあるんですが後ろの魔王がよく見えないものばっかり持ってるもので…^^;
黒い羽毛の島だったらいけるかな?


それではこの辺で(・ω・)ノ
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 4

ナベちはる

もう桜が咲く季節なんですよね…時が経つのは早いですσ(^_^;)
by ナベちはる (2012-04-01 00:51) 

ゆゆまる

コメントありがとうございます(*^^)
ワングちゃん、表情が
かたくなってしまいましたが;;
今回はご応募ありがとうございました!!!(`・ω・´ )
by ゆゆまる (2012-04-01 17:39) 

いとまき

こんにちは!
報告ありがとうございました!!
そしてこんなにも素敵なイラストを・・・!
かわいすぎてどうしよう///←
こちらこそありがとうございました^^*
by いとまき (2012-04-01 18:38) 

すかっち

ナベちはるさん>
そうですねー!気づけばもう葉桜…!お花見は行かないまま終わってしまいそうですw


ゆゆまるさん>
こちらこそ(・ω・)可愛く描いてくださって嬉しいです♪


いとまきさん>
いえいえ!受け取りありがとうございます!

by すかっち (2012-04-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉なんて初めて動画投稿してみる ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。