SSブログ

花粉なんて [Livly]


花粉さえなければ春っていいのになーと思う今日この頃。

こんばんは。先ほどサイト作りを断念してきたすかっちです。
最近あったかくなってきたので1度駅のホームに落とした手袋とはお別れかなって思います。

上のイラストですが、あるにゃんさん主催のイラストコンテストに投稿したものです。
こんなに背景を描きこんだのは久しぶりですw

時間をかけて描こうと思って描いてみたものの、2、3日で完成してしまいました(←
発光にしてエアブラシでわさーっとするとほわほわ光ってくれるので結構面白かったです(´ω`*)



ちなみに下描きはこんな感じ。
背景も一応下描きしたんですがこんなにちゃんと描いてないです。
背景はだいたいこんなものかなって描く人なので普通はラフのまま放置してますw

イラコンサイトはこちらです→http://alnyan.web.fc2.com/event/12_02/


ではではこの辺で(・ω・)ノシ
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 1

kafun master

まず、お手元の陶器製「湯のみ」をあてて試してみよう!
「花崗岩」が練り込んであるから、天然α線の電離作用で「マイナスイオン」たっぷり。 癒されてください!
花粉症程度ならこれで十分かも、もっと悪化している場合、手のひらサイズの「花崗岩」を手に入れて自己責任で患部周辺にあててみよう!


by kafun master (2012-04-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。