SSブログ

鏡音PARADISE2参加しますヽ(・ω・)ノ [イベント]



こんばんは、前日はデッサンの補講が入って解せないすかっちです。


6月23日のかがパラは一般で参加させていただきますー!
上な感じの名刺を30枚ほど持って行くので、出会った方には押し付けたいと思ってます(←

サークル参加される方で、ツイッターなどでよくお話してる方はできるだけ話しかけたいなーとは思ってますが、歩いてるところ見かけて声かけていただいたらすごく嬉しいです(´ω`*)
できるだけ分かりやすいように、西洋風(?)な服を着てる黄色い猫のぬいぐるみキーホルダー(わりと大きめ)と名刺をカバンにぶら下げてるのでそれがあったら間違いなく私のはずですw

あと、眼帯ちゃんとまりおねっとちゃんと行動します(・ω・´)私はしないですが歳の差鏡音なコスプレするーとのことなので、最初は私1人でいますが合流したあとわふわふしながら一緒にいると思います(´∀`)



寄稿もさせていただいてるのでそれも。

kanaさんとぱんくさん主催の鏡音モジュールアンソロジー「RLM!」に、モノクロイラスト1P描かせていただきました。

描かせていただいたモジュールはクリスマスとアシンメトリーです。クリスマスモジュはなかなか見かけないのでじゃあ描こうじゃないか!とかいうやつです。ただのクリスマス好きです。
ほぼ半年先取りな感じでめっちゃクリスマスしてますんで!

スペースはD-13とD-14だそうですので是非!


というわけで!ちなみに私は当日早起きで電車3時間の旅ですなんだかそっちも楽しみw

それではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レブかがパラお疲れ様でした! ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。