SSブログ

かがたんからのねんまつ [企画]

こんにちは、アトリエで食べようと思って持って来たプリンがぐちゃぐちゃになってむなしさを感じたすかっちです。


鏡音5周年おめでとうございました。
ええ昨日は色々ありましてwしばらく家族と殆ど口を聞いてない状態です←

今年も企画参加させていただきました!


とらっきーさんの鏡音年間ランキング・5周年総合ランキングにアイキャッチイラスト描かせていただきました。




最初はこうなるはずじゃなかったんですけど、あまりにも平面すぎたので重力無視してみました。
結果的に平面ですねわかります;
初めてフォトショで色加工してみました。意外と難しいです…



そんでもって今年もアンメルツPさん主催のRINLENMANIA5に参加させていただきました。




ED企画ということで、レイニー・ドロップスを描かせていただいてます。
RLM3で取り上げられている曲なんですが、ほんとに好きで…!
せっかく描かせてもらえるならリンレンどっちも歌ってる曲がいい!と思い選びました。(本編希望したの片方ばっかりでしたけどねw)
線画から何から、アナログっぽさを出せるように描きました。デジタルでアナログさを出すのはなかなか大変なんですよね…

本家様!


また、hiyoさんのイラストにも使用してくださってます!→http://p.tl/i/32416808
RLM3のすぺあさんのレイニー・ドロップス→http://p.tl/i/15593097


今年は色々と企画に参加させていただけて嬉しかったです。
来年は時間がなくてできなかった後付けPVにも挑戦したいです!

センター試験が終わるまでイラストもお休みです。らくがきはしますけど!
そのあとは・・・動画を・・・いっぱい作ります・・・・・


適当に告知ですが3月中~下旬に大阪で行われる作品展に鏡音曲のPVを展示させていただく予定です。
全部書き下ろしですうぼぁぁぁ・・・!(/ω\)

また近づいたらちゃんと書きたいと思います!


ではでは良いお年を!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しわす2013年 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。