SSブログ

しわす [Livly]


こんばんは、師走の師は絵師楽師の師と聞きました。すかっちです。


あるにゃんさんのチー太君とフウ助君が今日誕生日と聞きまして!イラストを描かせていただきました。
誕生日おめでとうなのです(・ω・´)

今の時期は毎年テストなので去年は確か企画で動画を作ってたり、修学旅行だったりでバタバタしてたので描けなかったんですよね…
今年も入試、テストと色々ありましたが、2日かけて完成できてよかったです。



今月の19日はうちの白玉の誕生日なので何からくがきできないかなぁ…
企画であと2枚イラストを描かないとなので描けるかちょっと分からないですが;

12月は楽しいことたくさんですヽ(´∀`)ノ
リヴリーのイベントもクリスマスが一番好きだったりします。


それではでは!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あるにゃん

わーーっ!!記事を開いたらびっくり!!
うちのコ達を描いてくださって
どうもありがとうございます〜〜(>▽<*)vv
ドット模様を活かしたような、面白い塗り方ですね!
そのふわっふわなあいあいマフラーの中に
わたしも潜り込みに行きたい…!!!(切実)
あったかい色使いに、心もほっこり暖まりそうです♪

お忙しい中2日もかけて描いて頂き、
本当にどうもありがとうございました!!
入試とテストの結果がよいものであることを願っています*
by あるにゃん (2012-12-10 03:41) 

すかっち

ありがとうございます!
こういう塗り方は一度やってみたかったので
このイラストに使ってみました(´ω`*)

最近寒いのでぬくぬくマフラーが欲しいですね・・・!
by すかっち (2012-12-11 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。