SSブログ

今年も [イベント]

image.jpg
こんばんは、前日にアニメイトとか行ったらやばいなって思ってるすかっちです。
今年もリアイベ参加します!
22日と23日に会場から出たり入ったりその辺うろうろしてると思います。
TCLCポスカ交換できたらいいな…!

そして今回はユーザー作品こそっと受賞してましたです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
大学でガラスやってるので板ガラスは制作室から拾ってきて、ブラスターも学校の使わせてもらいました。
かかったの木材費とちょっとした材料費だけ!

でも彫ってる間静電気が絶えないので作業中に何回か光るくらいのをバチっとやられながらやってたのは裏話だったりしますw


二日間で六本木のポケモンXY展行ったりマルイシティのFree!のショップ見に行ってたり個展見に行ったりするので会場にずっといるかは微妙ですがたくさんの方にお会いできたらいいな!

というわけでよろしくです!
それではではヽ(´∀`)ノ

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

かがぱらおつかれさまでした [イベント]



最近友達にこれいいよって誘われてははまってる気がします。どもですすかっちです。

遅くなりましたがかがパラお疲れ様でした!
思ったよりたくさんの方に手に取っていただけてうれしかったです(∩´∀`)∩

スケブも描かせてもらえたし、おはなしもたくさんできたんですっごく楽しかったです!
あとスペースを離れているときに来ていただいてスケブ描けなくてすみませんでした。

次回の参加予定は11月3日の鏡音さんぽ!になります。まだ申し込みできてないけど・・・
ぴよみね玉は全部秋・冬仕様に変わります。冬のイベント参加はないのでいっぺんにつくるつもり。
デザインちまちま描いてるんですが冬仕様の装飾が他より多くなる気がするので高くなりそうです。
作りたいのたくさんあるのに校舎の建て替えで夏休みまるまる作れないのがつらいです・・・(;´Д`)原稿やれってことなのか・・・!

横浜に行くのは初めてなんですが観光したいんですが学祭の真っ最中に行くわけで、夜行で行ってその日新幹線で帰るというハードスケジュールを組まないとなんですよね(;´∀`)展示会の作品も作らないとだしちゃんと新しいの出せるかな・・・?


別ジャンルでは8月下旬にリヴリーのイベントに参加する予定です~!こちらも作品つくりたいので新しい校舎に引っ越すまでには作りたいです。



そういえば去年から気になってたぴよりん買えてよかったですおいしかったです(*´ω`*)
それではでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

かがパラ3 [イベント]


ごぶさたしすぎて広告出てるよ!こんばんは、すかっちです。
明日名古屋のかがぱらにサークル参加します。

今回の新作はポストカードと夏仕様なぴよみね玉です。

・・・イラスト本落としました。

リアルでなんやかんやあってしばらく絵描いてなかったら描けなくなってましたつらい(ノД`)・゜・。
A6サイズとポストカードがほぼ同じ比率なので、縮小して入稿してみました。家のよりきれい(∩´∀`)∩
というわけで次参加するときは完成させたいです。


ぴよみね玉はツイッターでちょこちょこ上げてたけど、なんと夏仕様ができました。
背中に葉っぱの模様が入っています。ものによってはハート形があります。
値段が高いのは材料とか手間とか手間とか。あの模様意外とむずいです。
いつものぴよみね玉は夏色です。どちらもちょっと数が少ないかも?トンボ玉の需要が微妙にわかんないのでたくさん作っていいのか・・・ってとこなんですよね。今回は時間なかったのですが・・・

ボーパラ関西で持ってったイラスト本今回も持ってきます。


スペースはD-48です。おとなり通路でぼっちぼっち(売り子さんいるけど!)してるので話しかけてくれたら嬉しいです。

それではよろしくお願いします!
ではでは(=゚ω゚)ノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボーパラ関西お疲れ様でしたっ(*´ω`*) [イベント]

こんばんは、疲れ果てて片づけを放棄したいすかっちです。

ボーパラ関西おつかれさまでした!
スペース見に来ていただいて手に取ってもらえてほんとにありがとうございました!

なんかこう、ツイッターの知り合いさんだけじゃなくてもう全然知らない方にも買っていっていただけてうれしい限りです(∩´∀`)∩


トンボ玉手に取ってもらえるのも嬉しいのですがイラストメインで一応申し込んでいたので、イラスト本の方が嬉しかったりします(*´ω`*)
まあないだろうと思っておしながきにもスケブのことは全然触れなかったんですが、描いてほしいという方がいらっしゃってひええってなりました(;´∀`)なんだかあんなぱぱっと描いたもので申し訳ないです・・・!

じゃんけん大会に、展示してたトンボ玉ストラップの春色バージョンを出してちゃっかり見守ってましたが、あれ作るのにピンクのガラスロッドほとんど1本使ってしまったので、どっかに付けて気に入っていただけたら幸いです。


イベントとしては次はかがパラですね、申し込みましたんで何もなければサークル参加します~!
また新しくイラスト本を作ろうと思ってます。(実はもうタイトルも仮に決めてあるw)
トンボ玉も少し量を増やして(とはいっても数個だけど)置いてみる予定です。

また、今月はあとグループ展に出展します。こちらでも同じトンボ玉ストラップ何個か販売します(∩´∀`)∩値段も同じです。


というわけでボーパラではありがとうございました(*´▽`*)
それではでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボーパラ関西3参加します~ [イベント]

こんばんは、今の時点で荷造りに手をつけてなくて半ばあせり気味のすかっちです。

今回初サークル参加です!(∩´∀`)∩どうなることやら・・・

スペースはB-45です。

■ソラリウム

A6/オールカラー/20P/200円
イラスト本です。ギリギリで入稿して無事に届きました・・・!
テーマは言わずもがなですw
ソラリウムになる前タイトルいろいろあったんですが、というか最初がちでプラネタリウムにしようとしてましたがうーんなんとなーく。

■ぴよみねトンボ玉ストラップ

1個400円
結構前からこういうの作りたくて試行錯誤の結果がこれです。
当初中心に穴のあるタイプじゃなくて上部分に通し穴を作るのをずっと作ってたんですが私にはまだ早かったようです_(:3」∠)_
今のこれに作り方変えてみたらあっさり完成しちゃいました。
時間なかったんで10個ずつしか作れなかったです。
かがパラで作る数調整します。
ちなみに下玉は季節ごとに色を変える予定です。とりあえず春なので水色・ピンク・黄緑の系統です。

※割れないようには作っていますが(かなり何回も落とした)、5日以内になんか勝手に割れちゃったよ!ってなったらご連絡ください。交換します。
・・・とはいえガラスなので割れたら危ないので本の下敷きにはしないであげてください;


■ポストカード・ステッカー(委託)
1枚ずつのセットで100円です。
イラストは当日売り子してくれるほうです。作れよって言って作ってもらった


こんな感じです。
あと、ご自由にお取りください形式でグループ展のDMとリヴリーのポストカード持っていきます。
リヴリーの方は机の上に出さないので欲しい方は声かけてください。めっちゃ喜びます。

桜餅になっちゃったぴよみねトンボ玉ストラップ展示します。これはアフターのじゃんけん大会に出そうかな~とか思ってます。


終始暇そうにしてると思うので話しかけてくれると嬉しかったりします。たまにみがわり人形置いて姿消します(
と、いうわけで当日よろしくお願いします~(*´ω`*)
それではでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。