SSブログ
色々。 ブログトップ
- | 次の5件

むくり [色々。]



お久しぶりです。すかっちです。

ブログを移動してきました。
いろいろあってw

何だっけ記事のインポートが出来るそうなんですが
過去の記事(特に’08年くらい)が黒歴史すぎてインポートする気になれないのですw

niceとか何もかも1からですが、またよろしくお願いします。
前のブログ(青空)はそのうち消えます。

因みに企画絵は次あたりからゆっくりやっていきたいと思います。
別の企画をやってたりとか学校の方とか忙しいのです^^;
遅くなりますが、気長ーに待ってくれると嬉しいです!


で。
ボカロの方は前までソネブロで書いてなかったんですけども。
ブログを分けることはすかっちさんにとって無理なことのようですw
なのでリヴ以外で書く事もありますがよろしくです(*・ω・)ノ


カスタムスキンはそのうち。(

明日は学校なのです


nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の5件 色々。 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。