SSブログ

イベント2週続きでした(*'ω'*) [イベント]

大阪城のルートがどの階も同じなのでだんだん審神者も疲れてきます(とうらぶの話)こんにちは、すかっちです。

今月7日に百刀繚乱、14日に鏡音PARADISE4参加してきました!
かがパラでは新しいものは出せなかったのですが百刀繚乱では合同でイラスト本を出させていただきました。
しばらくアンソロジーの寄稿が多かったのでかなり久しぶりだったりします。企画好きゆえ…
かがパラでも個人本出そうとしてましたがちょうど同じ時期に大学の課題もあったりして…(という言い訳)予定を立て直すことにしました。

かがパラは今回一人だったのでスペースを離れる時間は少なかったものの、たくさんの方とお話できて楽しかったです!スケブも描かせていただけてありがたい限りです…!
刀剣の祭典と同時開催だったのをいいことに、ちゃっかりとうらぶも置いてましたが意外と手に取っていただけてうれしいです。


次回はちょっと飛んで9月大阪の百刀繚乱に申し込む予定です。8月のあんみつ恋舞だいぶ悩んでましたが今回は見送り。CPはあまり好きじゃないので沖田組オンリーはよ…
鏡音は11月のかがまつにりん.さんと合同で参加しようと考えてます。

それではでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。