SSブログ

リアイベともろもろ [イベント]


こんにちは、自動保存機能がほしいです。すかっちです。(もう書き直すのやだ)

遅くなりましたがリアイベありがとうございました!一度長々と書いてましたが長すぎて間違えた時の精神的ダメージがあれだったのでもうダイジェストでいいです・・・続きたたみます!


22日
朝早めに向かい整理券をもらう。39番。ミクちゃん!と一人で喜ぶ
9時半までラウちゃん・mimiたん・カマドウマさんと時間をつぶす

カマドウマさんのホオベニかわええ!

mimiたんのユンクかわええ!
PARCOに戻りさっそくあるにゃんさんを見つけてめちゃくちゃ手を振る
並んだ時にお隣だった鯖さんとお話する
グッズ購入後ユーザー作品を見に行く

アフロディナス賞いただいてました!
TCとLCを確認。今回のレアはカラーボール(ペイント弾)か・・・
何故かLCの黄色率の高さ
そして出ないうちの子TC
あるにゃんさんとうばたまさんに会う
交換スペースでポスカを押し付ける
うちの子TC無事交換できました!今年は割と早かった
お昼食べてからマルイシティのFree!販売へ行く

かわいい!渚くんかわいいよ!
満足
会場に戻ってずっと探されてたふわさらさんに会える

睡蓮さんとお話してうちの子撮影
ラウちゃんとmimiたんとポケモンXY展に向かう

見入りすぎて見事に置いてかれる
だって背景とかキャラクターとかじっくり見たいもん・・・

23日
特に買うものはないのでお昼前に会場に到着
すごい人。リヴリーってこんな人気だったんだと改めて思う
ロッツに会う。そしてそのあとも何回かすれ違う
うろうろできないので立ち止まりながら誰かいないかと探す(探す気ないだろ)
あるにゃんさんの個展を見に行く

あるにゃんさんとお話してスケブ描きあいっこする

急いで戻ってぼっちスイパラ

ケーキかわいい(∩´∀`)∩
隣席のゆんさん・しずみさんやルーキーさんたちとお話
すぺあさんを見つけてポスカを押し付ける
うろうろ。
すぺあさんとマルイシティへ向かう
Free!の話でわりと盛り上がる
デフォルメじゃない方のクリアファイルが全部揃う
会場に戻ってからぽにたん・kurosukeさん・ぽったちゃん・のはなちゃん・リセさん・すももさん・灰っ子さんに会う
ぽにたんと一緒にらくがき

残ったポスカをスタッフさんに押し付ける
東京駅に戻り、お土産を買う
夜行バスで帰る。さらば東京(`・ω・´)

・・・というわけでした!
ほんとありがとうございました!
私情でイベント前日の話とか(滞在は前日からの3日間)いろいろ端折ってますがまあいいとして!
来年も参加したいですね!大学の友達も連れてきたいです(*'ω'*)


しばらく忙しくてリヴリーできなかったのでアイテムの話はまた改めて書きます!GLL入れてなかったので・・・!
あと作品の話もしたいですね(=゚ω゚)ノ



次は11月の鏡音オンリーに参加する予定です。まだ申し込んでないけど!
9月は締切たくさんなのですいっぱいありますやばいです(;´∀`)



それではでは!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。