SSブログ

鏡音CMPV企画 [企画]


こんばんは、じっとしているとどうも眠くなるすかっちです。


先日CMPV企画の告知をしたのでこちらでも宣伝宣伝。
今回涼さんと一緒に主宰させていただきます~ヽ(*´∀`)ノ
CMPV-R/Lの第三弾になります!

http://kgmncmpv2013.blog.fc2.com/


ちなみに今までの企画がこちらになります(涼さん主宰です)



ひょんなところからお話いただいて、形になったのでもうこの時点で嬉しかったり緊張したりしてます・・・!

若干ルール的なのは違ったりするんですが、基本的に同じなので動画制作が初めてな方でもご検討いただけたらと思います!
動画のつくり方なんかはできるかぎり教えたりできますんで!気軽にご相談くださいな~( *`ω´)


毎回OP・ED・アイキャッチジングルも書き下ろしなんですが、今回はQTbomberさんに制作していただきます(´∀`*)
というわけで全部書き下ろしな企画の完成がすごく楽しみなのであります・・・!

書いておくことはこのくらいでしょうか!
詳しいことは企画サイトをご覧下さい~っ


連絡・宣伝はツイッター@kgmncmpv2013でちょいちょいツイートしていきますのでそちらもよろしくです!
最近URLつきのDMが送れないみたいなのでデータの提出の際は気をつけてくださいな(・ω・´)


それではではっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

toya CMPV 2013鏡音紅白! ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。